逆転裁判5

f:id:kuroiyuka:20140813173451j:plain

f:id:kuroiyuka:20140813173501j:plain

逆転裁判5のアプリを購入しました〜♪( ´▽`)

ナルホドくんがなんかナヨッとしてて戸惑いを隠せません…。
ナルホドくんの良さは頑張れ若僧!みたいなとこだったのに…なんでや…。
でももうみぬきちゃんという養子もいるし父親らしくもなるよね…。
しかしイクメンにときめくアラサーとしてはそれはそれで… ムフッ♬

一話の時点でグラフィックに違和感ありすぎて買うの見送ろうかと思ってたのですが、みっちゃんが出てくるみたいなので光の速さで購入を決めました。
今はグラフィックの違いに動揺しながらも二話を進めてます。
逆転裁判のキャラクターの変なアクションを3Dでやられても、なんだかな〜と思ってしまうのはわたしだけなのだろうか。
あの1〜4までの平坦なグラフィックでこそ映えるわけわからないアクションだったのでは…

年取ると回顧厨になってや〜ね。

内容をすっかり忘れてる4と、未プレイの逆転検事がやりたくなってきたので、クリアしたらAmazonでポチろうと思います。