ポチったFreeグッズ

新たに買ったFreeグッズ達…。ヘアゴムとポーチは昨日岩盤浴行ったときにドキドキしながら使った隠れオタクですが、誰も何も突っ込まずたいして見られてないんだなって自意識過剰な自分に引いた。一番気に入ったのはイワトビちゃんのキーホルダーかな〜!金な…

最近買った服達

アウトレット行って買った服達。夏って何着ればいいのか全くわからず苦手なので、8月も終わりに差し掛かると秋服を探しに出向いてしまう。チェックのスキニーは形も綺麗で今から履きまくっている。赤いカーディガンはまだ暑苦しいから着れていないけど、早く…

花火大会

今年初めての花火大会でした!夏がいよいよ終わりますね… お盆が終わると本当に早い…まだまだ残暑厳しいと言っても、やはり8月31日は夏の終わりを感じさせますね。いつもクソ暑い夏なんてさっさと終わっちまえと思うけど、今年はFree!があるから夏が終わら…

ディズニーシー

お盆の話ですがディズニーシー行ってきました。すっごい混んでてコスパ最悪という、大人の汚い発想が悲しいですが、とにかく混んでた。でもお盆ぐらいでないとみんな予定合わないし、そういうときはやはりどこも混むし、社会人の悲しきさだめですね。ディズ…

逆転裁判5

逆転裁判5のアプリを購入しました〜♪( ´▽`)ナルホドくんがなんかナヨッとしてて戸惑いを隠せません…。ナルホドくんの良さは頑張れ若僧!みたいなとこだったのに…なんでや…。でももうみぬきちゃんという養子もいるし父親らしくもなるよね…。しかしイクメンに…

イワトビちゃん

注文していたイワトビちゃんストラップがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でけーよ!!!3DSとバランスが悪すぎるのでいよいよ3DSLLを買うときがきたかもしれない(このストラップのために)こういうオタクグッズを公衆の面前に晒すのがとても苦手なので、いつもビクビクしな…

初めまして

どうもオタクです。オタクがオタクな日々を書き連ねるブログですが、どうぞご賞味下さい。因みに腐女子なので当然のようにホモの話をします。よろしくお願い申し上げます。